たつた

2025.08.16

1回目の訪問

夕食後人伺いました。
アウフグースイベントと聞いていましたが、間に合わず。。
入館時点で予約制は他で聞いたことないですが、人数入れるかどうか並ぶ前に分かるなら良さそうですね。

サウナ入りましたが、熱い!!
サイズは20人近く入れそうなキャパにも関わらず、下も上も熱いです!
降参したくなる暑さを我慢し、しっかり入りました。いつもより短めですが、その分4セット決めました。
外気浴は椅子タイプからベッドタイプまで有り、しっかり休めます!
数がありますが、人もいるのでしばしば埋まっています。

温泉も温度帯が様々有り、温泉も含めた整いへのサイクルは総じて満足でした。
次回はアウフグースのタイミングで伺いたいです。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!