2025.04.26 登録
[ 愛知県 ]
久しぶりにサウナ友達と🤝
激アツロウリュしっかり✨
お腹空いてたのでカレーうどん辛め麺大盛り!
大盛りのいいところはもう無くなる悲しいがないところ♪
たべすぎました
[ 岐阜県 ]
リニューアル後初♨️
やっぱりお湯が柔らかい😌
ついつい長湯
室内のサウナもしっかり
新しい個室のサウナも入れました✨
ロッキングチェアがお気に入り
無重力感が気持ちがいい
✖️4
やはり大好きまたすぐいきたい
おうち着いて爆睡しました🥱
[ 愛知県 ]
田原の菜の花帰りに♨️
綺麗な施設でした✨
外のぬるめの炭酸湯も気持ちが良い
温度は低めの2段のサウナ
久しぶりに完全ドライサウナ🧖♀️
汗が噴き出る感じがよきです
上段12分
下段10分
水風呂13度くらいだったかな??
外に一つ寝転び、あとはチェアーあり
今日は少し風が強かったので1回目は外2回目は中で😌
シャンプーバー?があったのでシャンコン選べました
ドライアーも風量しっかりで助かります
タオルとバスタオルついてるので次から手ぶらで行けます✨
温まりました〜
[ 愛知県 ]
冬はドキドキしがちだったので少し空いて久々に✨
5分(ロウリュー)
8分(ストロング)
10分(塩サウナ)
外も暖かくなってきたので気持ちよく✨
辛いものも解禁したのでカレーうどんミニ辛口食べました🥳
[ 愛知県 ]
術後初サウナ🧖♀️
今日も無理せず1セット
ちょうどバズーカロウリュでした🔥
水風呂もかけるだけ😌
早く安心して入りたいー!
いつものカレーうどんも
少なめ辛味抜き!
物足りぬ🫨
もう少しの辛抱🌱
何を楽しむにも健康第一だなあと
つくづく思います❤️🩹
[ 愛知県 ]
最近ぽかぽか率高め♨️
今日はイベントをしているとのことで
滑り込みで似顔絵描いて頂きましたーー🙌
ありがとうございます
初めての似顔絵
かわいい嬉しい😌✨
そしてグッズも…🛍️
8分
寒かったのもあってなのか
ドキドキしちゃって
1セット
体調管理大事です⚠︎
水分とってシャワーで温めて今日はでました😌
無理は禁物!
[ 愛知県 ]
寒すぎるので本日もぽかぽかへ♨️
今日は男女交代の日だったので新鮮な感じ✨
男性のサウナの方がちょっと広め🤏
また違う気分が味わえました〜
8分
10分
6分
寒かったのでお湯にしっかり浸かって
いつもより1セット少なめ
しっかり温まりました〜〜☺️
最後は炭酸がぶ飲みして〆
[ 静岡県 ]
2026年風呂初め🎍🧖♀️✨
男女入れ替えとの事で本日はsora
茶色のお湯で体をしっかり温めて😌
8分
10分
12分
優しいロウリュあり
曲線のきれいなサウナでした✨
水風呂もちょうどよく⭕️
外は風が強かったので室内のチェアーで休憩🧖♀️
シャンプーリンスは備え付けあり
タオルも貸し出しあり
ウォーターサーバーあり
ドライアーも風量があってよかった😸
綺麗な施設で癒されました〜♨️
[ 愛知県 ]
2025年〆サウナ🧖♀️
サウナ友達とどこへ行こうか悩んだ末
激アツロウリュでしめようと!
気分でchill outを飲んで
2人ともお疲れだったのでじっくり
炭酸泉で今年の振り返りをしてサウナヘgo✨
10分ロウリュ
10分激アツロウリュ
12分塩サウナ8分
例年に比べて気温があったかい〜
体もすぐ寒くならず心地よい外気浴でした😸
少し早い時間からいったからチェアーも待つこともなく⭕️
お食事処は混み混みそうだったので
帰り道くら寿司で〆
今年もたくさんいきました♨️
来年も🙏そして健康第一で✨
[ 愛知県 ]
お天気は雨☔️
お風呂友達とお休みが被ったので自然のサウナもいいなあと話していたのですが寒かったので予定変更で岡崎へお買い物へ
たまたま出会った人にオススメしてもらってこちらに辿り着きました👏
高温サウナ10分
塩サウナ10分
高温サウナ8分
高温サウナ8分
4セット!
いつもは外気浴ですが今回は室内のチェアーへ
ポカポカ暖かく気持ちよい…✨
塩サウナも温度は低めかなと思いましたがじっくりダラダラいい感じ…☺️
お湯もちょうど良く珍しくサウナ含め少しのぼせるくらい仕上がりました☺️
ドライアーは1分30秒10円!
わたしは最近ミディアムにしたので30円で🌪️
ご飯はサラッとざるそばを食べましたが
次回は麻婆ももつ鍋も食べたい…
気になるメニューたくさんありました🍚
あとはたくさん駄菓子置いてあって子供に混じって買い物🍬
サウナガチャ充実してました🙌
家の近くに欲しい〜😙
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。