入船温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
来ましたよ、新今宮
新規開拓が好きな新規マニア
今日はどこ行くか迷ったけど、サウイキのイキタイ数を信じました
サウナに行くとき、整えてますよ、心技体は
そして臨んだ入船温泉と通天閣
サウナに厳しい批評家、いつもなら斬り捨て御免!
つって、かくのごとく意味不明なこと言う鬼畜です
ただ普通にいいすね!入船!
(感想)
・メトスストーブ炸裂のアチアチサ室は8人くらいのサイズで小さいけど温度感良き
・オートロウリュ時は滝汗😅これくらい熱くないともう基準点は超えてこない
・水風呂は超軟水!温度設定も16〜18度くらいの心地良い温度帯で、好きです、はい
・露天の階段を上がった外気浴スペースが粋!
・露天風呂の浴槽にマイクロバブルを採用した浴室設計に脱帽でち♡
(総評)
・サ室が狭いのと土地柄なのかタットゥー率多めなのは気になったけど、そこを除くとサイコーでした。みんなのサウイキは嘘つかんね
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら