Sho

2026.02.24

1回目の訪問

オシャサウナ代表って感じで。
1時間に一回のイベント(毎時:30分にイベント開催)もなんか洗練されてて、
あー。TOKYOのSAUNAっぽいって思いましたw

整い場はグデっとできやん感じなのは残念。
2席のチェアーを争奪って思ってみてましたw

ゆっくり堪能。2時間は普通に必要かなー
イベントのじかんを見てチェックインすれば良いサイクルで存分に楽しめるかもです

やはりここもアパレルがかわいいw

Shoさんの高輪SAUNASのサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!