2025.04.27 登録
[ 大阪府 ]
久しぶりの入浴。
今回は、初ヨーロッパゾーンでした。
やはり、広すぎて迷ってしまったが低温のフィンランドサウナはゆっくりできてよかった!
シアターサウナはちょっと自分には暑すぎて撤退したが、今まで行ったサウナでは一番広かったと思う!
男
男
男
[ 大阪府 ]
以前から気になっていたスパワールドへ!
ちょうど晴れていたタイミングで外のイスに座り整い☺️
外のイスには、横にイスを洗う?シャワーがあり驚いた😅
今回はアジアゾーンでの入浴になったので、次回はヨーロッパゾーンに😊
男
男
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。