たけ

2025.05.28

1回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

浴室は窓が多く、自然光が差し込む明るい空間、そして鳥のさえずりのBGM‥もう最高。
サ室は頻繁なオートロウリュに加え、3セット目には日替わりのアロマロウリュも体験しました。湿度たっぷりで気持ちいい。
ととのいスペースは、水風呂(15℃くらいの適温)からスムーズな動線で直結。特筆すべきは、20~25席もあるインフィニティチェアの数!「ととのい難民」の心配は皆無です。落ち着いた暗めの席もありましたが、私は窓際の明るい席でととのいました。気持ち良すぎて気づいたら30分経ってた‥(たぶん寝てた)
入浴後は地下1階のラウンジでゴロ寝しながら漫画。
天国でした〜

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!