みみたぶ

2025.05.07

1回目の訪問

宿泊客のみ利用可。男湯と女湯は入れ替え制で片方はドライサウナ+水風呂、もう片方はスチームサウナ。
チェックイン当日はドライサウナを利用、92〜94℃表示で期待以上の熱さだったが1セット目はなかなか温まらずに12分。水風呂は体感16℃くらいか?テラスの休憩スペースは目の前が富士山の最高のロケーションだが曇りで残念🥲ただ、8Fの高さで眼下に河口湖が広がっていて開放感がすごい。2セットめ湯舟で温まってから入ったので8分。抜群の眺望で空いてもいるので、かなり満足感のホテルサウナだった。
翌日の朝風呂は交代で得意じゃないミストサウナとなったので、それは残念だった。

みみたぶさんの風のテラスkukunaのサ活写真

ハーフビュッフェ

前菜、スープ、メインはコースで他はビュッフェで楽しめた。国産ワインも豊富で山梨を満喫できる。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!