ほらイズム🌊

2025.07.28

1回目の訪問

遠征で大阪に行ったついでにサ活してきました!
(本当は万博サウナ行きたかったけど外れた😢)

高熱サウナと2階のセルフロウリュウのサウナに入りました。

高熱サウナはオートロウリュウみたいなのですがたまたま時間が被らず体験できませんでした😭
サ室から出ると水風呂が二つもあり、人が多くても大丈夫そうでした!
外気浴スペースはないのですが、冷房と扇風機が稼働しているリラックススペースがあり、そちらで整えました。しかも、サウナ用語辞典や全国世界各地のサウナスポットの雑誌もあり、面白かったです!笑

個人的におすすめなのは2階のセルフロウリュウのサウナで温度もちょうど良く、水風呂も出てすぐのとこにあり最高でした!
3階に露天風呂があるみたいなのですがメンテナス中のため行けず、もしかしたらそこに外気浴スペースがあるかもしれないです、、、次また行きたい🔥

ここのサウナの特徴として、結構大きめのプールも付いていて、外気浴後にプールに入っても程よい冷たさで気持ち良かったので、おすすめです!

ほらイズム🌊さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真

  • サウナ温度 95℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!