2025.05.29 登録
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:19度の水風呂サイコー!
誰も人が居なくてサイコー!
仕事はサイテーでしたが、浅草ですこし楽しめました。
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:長男と湯花楽さん。
相変わらず混んでおりました。
キャスバルさんにローリューand仰いで頂きました。
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:リニューアル?された湯花楽さんに行って参りました。
わたしには何処が変わったのかが分からず…。一点、洗い場にsuccessのシャンプー🧴があった😅のは気が付きました。
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 3
合計:4セット
一言:岩盤浴(別料金)を払いジーっくり汗をかいて💦きました。
最後に普通のサウナに1セット入りました。秦野サウナはいま工事中の所があり。今日も茅ヶ崎です。
[ 神奈川県 ]
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:お見舞いに行く前に訪問。
暑い!ビッシリ汗がでて💦3セットで
結構体力使いました。
館内の食堂も良かった。
カレーうどん美味しかった^_^
[ 熊本県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:来ました熊本。
3段になっているサウナ。
いや〜整いました。
爺さんの調子がわるく、熊本城も🏯1番したのみ。私はサウナとプラスαで楽しんで来ました^_^
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:本日2回目のサウナです。
いやマジにかなり良いっす。
フェリーサウナハマりそうです!^_^
[ 東京都 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:東京九州フェリー⛴️のサウナ最高です‼️水風呂が無いのは仕方ない。
サウナがあるだけでも最高。外気圧は露天風呂のヘリで最高。^_^
3セット良かった。
もう一回くらい行きたい^_^
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 0
休憩:0分 × 0
合計:0セット
一言:爺さんとフェリー出航前⛴️に
時間調整で寄りました。
爺さんパーキンソン病なので独りにあまりできないのでサウナ少しだけ🤏でした。施設は良かったです。
海を眺めながらの休憩所、食事も美味しかったです。
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:4セット
一言:時差ボケでしたが、サウナ行けばなおるかと思い、湯花楽さんへ。
気持ち良かった‼️静寂のサウナなロウリュウは良いっす。
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:今日は息子と一緒でした。
高校の同級生とばったり会いましたが
声は掛けませんでした。
まぁ今更感がありますね。
今日もめちゃ混みの湯花楽さん。
商売繁盛です
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:安定の湯花楽。
初めて従業員さんの駐車場🅿️に停めました。めっちゃ混んでいて車中泊さんのポール迄立ってました。
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:久々の万葉。
2セットからのリラックスルームで休憩(昼寝)からの2セットでした。
自動ロウリュウは圧巻‼️さすが万葉‼️
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:久々の湯花楽。
もう桜が咲いてきた…。季節は必ず変わりますね。来週から4月か…
[ 北海道 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:キャビン2日目‼️
マッサージ屋さんに行く前に入りました。また整い感覚が戻って来ました。
さすが👍キャビン‼️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。