チャロ

2026.05.30

1回目の訪問

待ちに待ったプレオープン!!
こちらで一日満喫させて頂きました😊✨

待ち時間があったもののスタッフの方の誘導でいざ入店

施設内ではリストバンドを使ってお買い物やフロア移動をする後払い清算のシステム🔑
とにかく素敵な空間で混んでいてもどのフロアでも皆がそれぞれ有意義に過ごせる印象で、いたるところに作り手さん達のこだわりやおもてなしを感じます☘️
岩盤浴はプラス料金が必要になりますが岩盤処と直結しているプレミアムラウンジには特に壁一面の本とリラックススペースやバーカウンターもあって岩盤浴の合間に色々楽しめる仕組みになっているのが嬉しいポイント!

大浴場やサウナはもちろんだけど最高に整います☺️

#6月5日オープン#絶対またいきます

チャロさんのSPA&SAUNA水春 服部緑地のサ活写真
チャロさんのSPA&SAUNA水春 服部緑地のサ活写真
チャロさんのSPA&SAUNA水春 服部緑地のサ活写真
チャロさんのSPA&SAUNA水春 服部緑地のサ活写真
水分補給 いろはす塩とレモン
3
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.05 23:45
0
チャロ チャロ さんに5 ギフトントゥ

2026.06.12 21:40
0
ぐるりさんのコメントに返信

水春は良いと聞いていたけど服部緑地の水春はもうひとつ良いですね!(@ ̄ρ ̄@) ぐるりさん!!ありがトントゥですっ!🙌🏼😆✨
2026.06.13 07:59
1
めっちゃ良かったですよね🙆♨️ 次は岩盤浴に入りに行こうと思ってます🐰👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!