SPA&SAUNA水春 服部緑地
温浴施設 - 大阪府 豊中市
温浴施設 - 大阪府 豊中市
待ちに待ったプレオープン!!
こちらで一日満喫させて頂きました😊✨
待ち時間があったもののスタッフの方の誘導でいざ入店
施設内ではリストバンドを使ってお買い物やフロア移動をする後払い清算のシステム🔑
とにかく素敵な空間で混んでいてもどのフロアでも皆がそれぞれ有意義に過ごせる印象で、いたるところに作り手さん達のこだわりやおもてなしを感じます☘️
岩盤浴はプラス料金が必要になりますが岩盤処と直結しているプレミアムラウンジには特に壁一面の本とリラックススペースやバーカウンターもあって岩盤浴の合間に色々楽しめる仕組みになっているのが嬉しいポイント!
大浴場やサウナはもちろんだけど最高に整います☺️
#6月5日オープン#絶対またいきます
水春は良いと聞いていたけど服部緑地の水春はもうひとつ良いですね!(@ ̄ρ ̄@) ぐるりさん!!ありがトントゥですっ!🙌🏼😆✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら