藤の湯
銭湯 - 東京都 荒川区
銭湯 - 東京都 荒川区
ひさびさ20時過ぎに藤の湯さん。
水風呂のとこの休憩コーナーのドアが開いてたので、んっ?外に出られるのかな?と見たら全然出られる余裕はない小さなスペース。しかも「外に出ないでください」の貼り紙あった。
お店のお姉さんに聞いたら、換気のために開けてるそうです。
でも大きなグリーンや風鈴がチリーンて鳴ってたり、夏を感じさせてくれるかわいいしつらえのスペースでした。
こういうのが藤の湯の好きなとこ!
サウナもお風呂も入った時は少し混雑してたけど、21時過ぎにはゆったりでした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら