ぱんakaトシエ

2025.07.05

2回目の訪問

ひさびさ20時過ぎに藤の湯さん。
水風呂のとこの休憩コーナーのドアが開いてたので、んっ?外に出られるのかな?と見たら全然出られる余裕はない小さなスペース。しかも「外に出ないでください」の貼り紙あった。
お店のお姉さんに聞いたら、換気のために開けてるそうです。
でも大きなグリーンや風鈴がチリーンて鳴ってたり、夏を感じさせてくれるかわいいしつらえのスペースでした。
こういうのが藤の湯の好きなとこ!
サウナもお風呂も入った時は少し混雑してたけど、21時過ぎにはゆったりでした。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!