2025.06.27 登録
[ 宮崎県 ]
サウナ:10分 × 3
出張で宿泊。
チェックイン後事務処理終わらせてサウナへ。
ゆっくり3セット。
少し遅い時間だったけど地元の人が沢山。
すごい人気だなぁー。
マナーのいい人ばかりでありがたい!
[ 宮崎県 ]
サウナ:10分 × 3
チェックアウト前に一汗。
今日も3セット。
からの外気浴!
開店直後は人も少なく快適でした。
気分よく仕事へ。
次回の予約も出来たし、また出張が楽しみ!
[ 宮崎県 ]
サウナ:10分 × 3
今回は泊まりでの訪問。
夕方の銭湯は凄い混み合い…。
の割にサウナはそうでもなく、快適に3セット。
少し歩けば飲食店が多いのもありがたいかも!
また予約しようかな…。
男
[ 熊本県 ]
サウナ:10分 × 2・15 × 1
仕事前に訪問。
まず入浴料400円に驚き!
体を洗い、広い浴槽に使った後サウナへ。
こじんまりとしたサウナ。
無料の布地サウナマットありました。
この日は利用してる人が少なく、
快適に過ごせました。
帰り際にチェックした食堂が凄く気になる…。
ダイエット中じゃなかったら…
近くの西峯ラーメンの誘惑を振り切り仕事へ。
次はととのってお腹も満たしたい。
男
[ 宮崎県 ]
サウナ:10分 × 3
初訪問。
サウナ前に体洗って湯槽に入っていると事件が。
上がって共用棚に置いてたタオル探すんだけど見当たらない…
えっ、盗まれた?
いやいや人のタオルなんてねぇ…
と思いながら1回目のサウナへ。
置いた場所を勘違いしてるかもなど考えながら10分経過。
水風呂もそこそこに浴室内を探し回る。
やっぱり無い。
どうしようかねと思いながら2回目のサウナへ。
誰かが間違えて持ってたのかもと考えながら10分経過。
水風呂で気持ちも落ち着けてもう一度タオル捜索。
露天スペースまで探すけどやはり無い…。
とりあえず3回目のサウナ消化して水風呂で思う。
自然乾燥しかないと…。
外気浴しながら体乾くの待って退散。
まさかタオル取られるとは思わなかった…。
[ 宮崎県 ]
サウナ:10分 × 2・12分 × 1
初めての幸福温泉。
趣のある温泉と熱々サウナが最高!
最後はみっちり12分入って外気浴。
気候的にもめちゃくちゃ気持ちよかったです。
男
男
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。