ちっちのすけ

2025.12.07

1回目の訪問

お盆明けから休業中で12/5より再開ってことでお久訪問。親と来たことある現存する唯一の銭湯です(*´-`)
リニューアル若干されてるものの基本以前同様。以前からサウナがあるなーと見てただけでしたが今回初サ活。
MAX3名くらいの86℃→90℃(人の出入りなければ90℃くらいまで上がりました)
昨日も一緒に忘年会してた知り合いが先客で浴槽に偶然偶然。サ室でも常連さんからの声かけ。
全てにおいてTHE銭湯って感じで、いつまでもあることを願いグッズ課金させてもらうぞ🤗昔のタイル絵のステッカーがエモ(*´-`)

ちっちのすけさんの諸江の湯のサ活写真
ちっちのすけさんの諸江の湯のサ活写真
ちっちのすけさんの諸江の湯のサ活写真
ちっちのすけさんの諸江の湯のサ活写真
ちっちのすけさんの諸江の湯のサ活写真
ちっちのすけさんの諸江の湯のサ活写真

りんごジュース

250円うまし

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.14 10:57
1
もう行かれたのですね! うちの近所ですが、リニューアル後はまだ行っていません。今度息子と行ってみます。
2025.12.15 20:11
1

サウナブームもありサ室改装期待しましたが、そこは変更なしです😅全体的にスタイリッシュに、ほっこりもします🤗ぜひぜひです!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!