2025.07.09 登録
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:夜中だがいつもより人はいた。
トラムサウナが以前来た時より熱くなっている。
ロウリュも以前より長くしっかりと熱気が伝わる!
非常に良い!
相変わらずケロサウナもいい香りで落ち着く。
今の時期外気浴も気持ちいい。
また来たい。
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:サウナ2種類、水風呂2種類
バズーカロウリュウが火傷するくらい熱くて、上段は注意が必要!
水風呂も15°とグルシン6°
今日は雨が降っていたが小雨に打たれながらの整いも悪くない。
以前は黙浴で静かだったのに今日はうるさかった。
ルールは守れ!
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:広々して一日中楽しめる施設!
サウナはオートロウリュの機械がたまたま故障中で、ガスストーブのみの運転!それでも充分な熱さはある!
炭酸水水風呂という珍しいものもあったが股間がピリピリする以外はよく分からなかった。
露天エリアの寝湯、壺湯、25℃前後の不感湯?的なもの全て気持ちよくて良い!
スーパー銭湯では珍しい硫黄の温泉もあり、小さい頃は臭くて嫌いだったが今なら良さに気づく事が出来る!
大人になったなぁ〜
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:武蔵小金井や府中と同じ名前だが、中身は全くの別物!こじんまりとしたワンフロアの銭湯。
騙されない方がいい!
冷水機もカビが生えていて、勢いも強すぎる!
もう行かない!
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:深夜帯なのにいつもより人がいた。
このクオリティだから人気なのも納得!
静かな空間で外気浴が気持ちいい!
バブルバスしか無いのが少し残念。
また来ます。
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:何回来ても満足出来る施設。
この時期の外気浴の風が気持ちいい!
夜景も最高!
平日の夜なのにいつもより混んでた。
また来ます。
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:落ち着いていて静かな施設!
サウナは80℃、90℃、110℃の3種類ある。
個人的には80℃が1番温度と湿度のバランスが良く感じた!
110℃は突き刺す様な熱さでパッと入って整うのにはいい!
90℃のサウナは必要ない!
水風呂は9℃と15℃2種類あるのがありがたい!
整いスペースの指定イスを利用するのに1000円かかるが、1000円払わないで座れるイスの方が横に寝れるので課金する必要は無いと思う!
次は麻布も行ってみようと思った!
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:高尾山口駅前にある綺麗な施設。
作りとしては大井町トラックスのサウナメッツァと同じ感じで整いスペース、動線も同じ。
サウナ自体は2種類あり悪くはないがわざわざここを目的にいく程では無い!
近くに来たら立ち寄る、ぐらいな感じ!
水風呂は18℃と9℃がありグルシンの水風呂にはスイッチを押すと滝が流れるオリエンタル赤坂と同じシステム。
日曜日なのに混んでなかったのは嬉しい。
ここは日替わりで男女2階と3階に分かれている。
今回は2階だったので次近くに来る事があれば3階の時に行こうと思う!
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット
一言:昔ながらの施設!
休日なのに誰も人がいなくて不気味だった。
サウナはぬるくてテレビが見れる暖かい部屋って感じ!
全てのお風呂がしょっぱくて温泉?なのか?
シャワーも同じようにしょっぱかったので謎!
露天エリアにはいっぱい蜂がいて怖かった。
もう行くことは無い。
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:平日の昼間なのにサウナ室が満員になるくらい混んでた。
トラムサウナの吊り革が行くたびに変化していてどういう意図があるのか気になった。
サウナは2種類とも相変わらず木材のいい香り!
また来ます!
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
一言:落ち着いていて雰囲気のいい施設。
私語厳禁だからとても良い。
サウナも2種類あり楽しめる。
特にフットレストのサウナはここにしか無い珍しいサウナだと思う。
ただシャワー室が五角形になっており自然と視界に入ってしまう為、人目が気になるし隣の人の泡が足にかかるので気分が悪い。
帰りの際、退館時間が5分過ぎてしまった。
そしたら『2分以上過ぎてしまうと1時間分の延長料金がかかります』と言われて1000円払うことになった!
過ぎてしまったこっちが悪いが5分は許容範囲内だろと思った。1時間分の延長料金も意味わからない。
最後の最後に嫌な思いをした、思い出のサウナ!
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:サウナは可もなく不可もなく。よくあるスタイル。特に言うことはない。
浴室の湿度が高くてミストサウナかと思った。
露天スペースは豊洲の万葉倶楽部と似ている。
後ろに整いイスがあり目の前に大きな露天風呂1つ。
景色がいいと口コミで観たので期待していたが、そんなによくない!
もう来ない。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。