サウナ:10分 & 12分
水風呂:1分 × 2
休憩:たっぷり
合計:2セット

仕事のスタート時間が遅くなったので
ゆっくりとしようと思い、やってきました。
14時の扇ぎ隊さんに間に合うように
大慌てで身体を洗い、浴槽に浸かり、
汗を拭いてサウナへ。

今日の扇ぎ隊さんは緩やかでした。
良く言えば優しい風、別の言い方をすると
パンチやガッツが足りない風。
刺激がほしいわけではないのですが
なんだか不思議な感覚。

水風呂から外のデッキチェアへ。
床の一部が壊れかけていてそこには赤の
三角ポールが。デッキチェアも4台に。
前は5台あった気がする。

外は雲一つない青空。
目に冷やしたタオルを乗せてひっくり返ると
カンタンにトリップしました。

瞑想サウナの2セット目で完全にはまり込み
とろけてしまったので今日はこれで上がりに。

仕事の山場を超えた虚脱感も相俟って、
こんな日もあるという展開でした。
サウナは無理しないことも大事。

あと、回遊風呂内の電気風呂弱がちっとも
弱じゃないフルパワーに感じられました。
なんかすごくすごかったです(語彙力

鶏白湯ラーメンと半チャーハン

同時に頼んだリアポカが大きくて。

  • サウナ温度 85℃,91℃
  • 水風呂温度 16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!