はちまるゆうじ

2025.10.09

1回目の訪問

ここは大衆向けスパ銭なので、なんちゃってサウナーが多い印象

サ室は大衆向けなので、大学生とかはサ室でも普通に話す
座面深く座り、後面にもたれかかると、2つ潰されるので、こういう爺さんも多い

水風呂も掛けず小僧ばっかり。特に中年。掛けずじじい
「潜るの禁止」と貼り紙あるから、日本語読めない人かもしれない

体鍛える前に、気遣える人間になった方がいいと思う

サウナ: 8分
水風呂: 1分
外気浴: 5分

ここは内風呂広く、2種類
露天風呂はただ広いだけ。深くもなく、やや浅めで、壺湯に行くまでのストロークに一度露天に足を入れなければ進めない謎構造…

ととのいスペースは椅子も多く、建物沿いに座れるスペースも広くあり、寝ても良き、胡座も良き

サウナ特化温浴施設ではないので、風呂に入りたい!時に利用することが多く、サウナ目的では苛立ちが募る施設🤭

とんかつ豚料理 ぽるしぇ 本店

TOKYO X 120g

尾道でTOKYO Xが食せるとは

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!