ゆもり

2025.10.07

2回目の訪問

サウナ:5分×1 / 8分×2
水風呂:1分×3
休憩:10分×3
----- ----- -----
上段が前回より熱い+ヒーター近めなので5分撤退。
中段で寝転がるおばさまがいらっしゃって立ち去ったのを見計らい中段奥に移動しながら短めに残りの2セット。12分計は見えるようになりましたが相変わらず自分の視力では温度計が見えず。結局何度だったんだろう…?

水風呂の温度計が0度近く指していて壊れていた。
体感15度以上20度未満かなと思いました。

イヨシコーラ

シナモンとスパイスで後味が強め。 最初は「うおっ」となるが飲んでいるうちに癖になるお味。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!