2025.08.25 登録

  • サウナ歴 4年 1ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 照明暗め、テレビ無し、湿度高め 高温すぎるのは苦手 水風呂は15度前後、外気浴はあると嬉しい
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ヤクモ

2025.11.16

1回目の訪問

チェックイン

旨辛台湾焼きそば

900円 結構辛い

続きを読む
17

ヤクモ

2025.10.13

1回目の訪問

昼前に来店
一般料金2000円 PayPay

サウナ 普通
水風呂 良
外気浴 良

海廊風辛口カツカレー

1790円

続きを読む
11

ヤクモ

2025.08.31

1回目の訪問

ナミナミ街道 御湯印めぐりで来訪

#遠赤外線サウナ
5段で20人は入れる広さ
照明は暗く、テレビ有り
私は3段目の温度がちょうど良かった。

#水風呂
サウナから出て左側にある。
温度は16度で腰まで浸かる深さ。
近くにシャワーがあるが、水の出は悪い。

#休憩スペース
メインは外気浴で、1つインフィニットチェアもある。
椅子は日差しがきついので、夏は日陰になるベンチがおすすめ。

続きを読む
14

ヤクモ

2025.08.25

1回目の訪問

ナミナミ街道 御湯印めぐりで来訪

宿泊込み5000円

#墨サウナ
墨をイメージした漆黒のサウナ
照明は暗く、テレビ有り
5段で30人近く入れそう
オートロウリュウありで湿度は十分
私は2段目の温度がちょうど良かった。

#水風呂
温度は16度でストレス無く入れるいい水風呂

#休憩スペース
メインは内気浴で、椅子が10台近く
割と座れた

#その他
食堂の他にスイーツカフェも有る
カプセルホテルが木製で良い
朝サウナも6時からあり、これで5000円は神施設

チキン南蛮とスタミナ唐揚げ

ボリュームがありどちらも美味しい 🍚がお代わりできるのもいい。

続きを読む
17