ちょく

2026.06.25

93回目の訪問

今日はちっとも自分の仕事手ぇつけられなかった…
こんな日はスパっと諦め、バッと蒸してサッと帰り、ゴキュッと流込んでサッサと寝るに限るなと、19:35着。
店長、ハリー君、ライム君受付。
溜まったLINEポイントで90分コース、
すぐ貯まるなこれ…大丈夫なんか経営。
最近逆価格改定もあったしと、心配になりつつ脱衣所へ。
洗髪洗体水通し済ませてサウナin
サ6分・水2分・気6分
サ12分・水3分・気15分
サ10分・水2分・気10分
サ6分・水1分・気4分
サ12分・水2分・気3分
レイニーなハードコア木曜日、ベンチマークのJourney席へ。
あぁ、今日もまたマズイな…的な熱さ。
退室ロウリュの熱気で上段は一気に体感上昇で限界が早い。
空冷時間調整からの20時回店長ロウリュ。
白樺とクロモジ、白と黒か…
脳内に即、先日のレフリーシャツが思い浮かぶ。
明日も登場するのだろうか…
久々にタオル熱波で。オヤジのボヤキで個人扇ぎ2周、肩の限界まで。
冷却からの給水大休憩週プレタイム。
ノンアルハイネケンは終売になったそうです。
それでか、SKCでコロナゼロあったのも。
3セット目、20時半ハリー君担当の扇。
ノータオル、サウナファンでの熱波。
ミントの香りでスタート、帰ったらバカルディのモヒート飲もう。
終盤ヒートシャワー、(何杯かけるんだょ…)て全員が思ってたな。アチアチで完走は5名。
冷却からの、結局G.W.からずっと置いてあるウィスクで久々ペチペチ。
クールスイングもいただいてから、4セット目は三角上段へ。
まだアチィな…湿度が落ちない。
ライム君ウロウロし始めたんで21時回の準備かなと、退室。
迷ったけど、延長覚悟で21時回へ。
ドアオープンの1曲目、名前通りのライム香でスッキリスタート。
タオルアウフ、前回は熱波風だったけど、
フラッグ、エンジェルにネジネジも。終盤にはピザにホイールまで。
風も狙ったところにしっかり届けられてるな、面じゃなくスポットで。
当然まだまだ荒削りなとこもあるけど。
タオルリーチを少し短めにしてまずは空間把握能力から鍛えた方がいいかな。
外のアディロンで身体拭き上げ、終了。
発表された来月予定、これまた楽しみが一杯やね。
前回の手土産のムーミン缶、
おひねり入れになりましたんでフロントでご確認ください。
帰り際にハリー君と少し話して、退店。
サ飯はタンタンで豚タン。
牛タンとか食いてぇなぁ…。
仙台か…。
ずんだ、とかも…
宮城…
ずんだ…もち…

💡Σ( ゚д゚)ハッ!! 夏実!

ちょくさんのサウナヘヴン草加のサ活写真
ちょくさんのサウナヘヴン草加のサ活写真
ちょくさんのサウナヘヴン草加のサ活写真
ちょくさんのサウナヘヴン草加のサ活写真

ニュータンタン草加

タン炒め+餃子+ライス

ハイネケン飲み損ねたんで、エルディンガー(独)のフリーも添えて。

エルディンガー アルコールフリー

水分補給 トマタン
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!