ストップ坊さん

2026.06.19

1回目の訪問

共立リゾート系で泊まりたくて、調べてこちらを利用しました。第1希望は、出張会場近くのドーミーインPREMIUM神田でしたが、出張費予算オーバーになってしまうので、コチラで。
サ飯は、徒歩1分ダイエーを利用し、弁当買いました

風呂2つ。洗い場横のシルク湯。左側が寝湯できるので、良き。
ミストサウナはパンチがなくて、すぐ撤退
遠赤サウナは、10分も入れないくらい、カラカラのこみ上げてくる空気有ります。2段で上部は2人。
ほぼ貸し切り状態でした。
男性は夜のみ利用です。朝は入れないので、気を付けて下さい


本日は
黄金湯 朝ウナ 2h
風呂活 1h
リフレフォーラムで2h
生涯で1番風呂活した
サ活出張かw?

ダイエー 東大島店

黒酢豚弁当

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!