Nanakkuma

2026.06.18

2回目の訪問

1ヶ月ほど前に初めて来ましたが、休業される前にもう1回行きたいと思い、ギリギリ間に合いました!
6/20(土)で一旦終了され、1年ぐらいかけて改装されるそうです🥺
どんな姿に変わるのか楽しみです☺️
また来年オープンされたら行きます!!

ステッカーが可愛かったので3枚セットで購入しました♪

Nanakkumaさんの京都 玉の湯のサ活写真
Nanakkumaさんの京都 玉の湯のサ活写真
Nanakkumaさんの京都 玉の湯のサ活写真
Nanakkumaさんの京都 玉の湯のサ活写真

辛麺屋 鯱輪 京都今出川店

辛麺普通チーズトッピング

いちごミルクは玉の湯で🥛

いちごミルク

いちごミルク

水分補給

  • サウナ温度 100℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!