ぐっち

2026.04.16

23回目の訪問

たからゆ♨️

今日はユリコさんの熱波を楽しみに来ました😊
21時と22時の2回しっかり受けられて、かなり満足です!

ラストの23時台は鬼熱らしいんですが体力が持たず今回は断念😂
無理せず、次回に持ち越します(笑)

今回のアロマもすごく良い香りで、
熱波後もしばらくサウナ室に残っていて、心地よくととえました〜!

鬼熱の熱波はコンフォート側じゃないと耐えられなさそうなので、今月中にリベンジしたいなと思ってます🤣🔥

ぐっちさんの天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!