ぐっち

2026.05.10

25回目の訪問

たからゆ♨️

ここ数日体調を崩していたのもあり、
久しぶりのたからゆでした😽嬉

今月はオートロウリュ側なので、いつもより短めに、風邪がぶり返さないよう意識したつもりでしたが、、
結局気持ちよくて、気づいたら4セット目突入してました🤣笑
最後は万田酵素の湯でしっかり温まったところで終了🧖🏻‍♀️

6月末までのチケットがあと7枚残ってるので、
週2ペースで通いたいです✨

ぐっちさんの天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-のサ活写真
3
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ありがとうございます ちなみにですが、6月末チケット、新しいのに交換しますのでスタッフに声掛けてください。 交換の期日もありますので
2026.05.12 09:20
0

そうなのですね! ありがとうございます☺️ 次回チケット持っていきます!
ぐっちさんのコメントに返信

あっ、使い切れなかったやつを、6月末に交換します
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!