つくし

2026.05.27

1回目の訪問

平日水曜日のお昼前あたりに利用しました。

サウナ室はゆったり座って9席ほど、詰めれば13席分は確保できそう?
テレビ等は無く、ゆったりじっくり汗を流せる環境でした。

何より温泉がとても良く、無臭のツルツルスベスベタイプ。
近場ではないので頻繁には来れませんが、一度体験しても良いとお勧めできるくらい良い湯質でした。

一つだけあるとするならば、常連と思われるおじ様。
サウナ後に汗を流さず水風呂に入る方が数人いらっしゃったため、少し切ない気持ちになりました。
ごく一部だと思われますが…

しかしサウナの温度も高く、温泉の湯質もいいためお勧めできます!

水分補給

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!