fumi

2026.05.29

1回目の訪問

午後からネイルで、それまで時間あるからサウナいこうか!と朝に急きょ決めまして。。

ネイルサロンが寒川だから相模線沿いで。
なんとなく新規開拓したい気分だったので、こちらへ。

プライベートサウナは久しぶり!
お給料入ったし、ええい!と120分で奮発しちゃった。

でもそれでよかったー!!!

なんとわたしが行く前にちょうど水風呂のチラーが故障してしまったらしく。。

スタッフさんが氷を買いに行ってくださったり
ドタバタで汗だくで対応してくれました。

たしかに水風呂もうちょい冷たかったら最高だったけど、ゆったりと整えました!

サウナも寝サウナもできるし、
朝煮出した?白樺のロウリュもとても良い香り。

自分でヒーリング系の音楽を流しながら
プラネタリウム見ながら整って。。。
なんというか非現実な時間でした。

こういうのがプライベートサウナの良きところですね。

初めての場所でわたしも段取りに慣れず、
退室が時間ギリギリになってしまって。

だけど、サウナ室を出たら外にパウダールームあるからそこで髪乾かせます!
髪乾かす時間省けるだけで助かる、、!泣

オシャレで細やかなとこまで気遣いを感じる場所でした!

fumiさんのサウナスポット エビナのサ活写真
fumiさんのサウナスポット エビナのサ活写真
fumiさんのサウナスポット エビナのサ活写真
fumiさんのサウナスポット エビナのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!