ぽひゃまる

2026.04.03

1回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:ライブのために福岡に1人旅行✨
やっぱりドーミーのサウナはいい。女性風呂でも温度はしっかりあって、サ室も綺麗。何よりマットがびちゃびちゃしなくてほんとにいい。
ドーミー高くなってきて、1人で宿泊にはもったいなくも感じるけど、自分へのご褒美もこめて。

博多おっしょい

大好きごま鯖

ここのごま鯖、もつ鍋が本当に美味しい。1人でライブ後だったので、カラカラの喉にノンアルビール最高!

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
2
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.05 09:47
0
ドーミーインいいですね✨ホテルにサウナがあると贅沢さが増します♨️
2026.04.05 14:28
1
ふくたんさんのコメントに返信

ドーミーイン大好きで、ついホテルはドーミーから選びがちです笑 私はサウナ、子供はアイスとヤクルトに大喜びです笑 いいホテルでサウナはあっても水風呂が女湯だけないとかよく経験したので、ドーミーのポイント高しです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!