ぽひゃまる

2026.01.24

15回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:温まったー!
今日も貸切サウナでした。寒波だから?か、土曜にしては人が少なかったなぁー。利用するのがいつも遅いからもあるけど、今日は特にすくなかった。おかげでのんびり過ごすことができました😇

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
3
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.25 07:20
0
ぽひゃまるさん🥰昨日は西方の湯は空いていたのですね✨西方の湯のサウナでは発汗がいいので好きです♨️水風呂は大好きです
2026.01.25 13:10
1
ふくたん ふくたん さんに37 ギフトントゥ

ふくたんさんコメントありがとうございます🥰私も西方の湯のサウナしっかり熱くて好きです!温度が低めのサウナや水風呂のないサウナもまだまだあるので、貴重なホームだなぁと思ってます😆
2026.01.25 20:07
0
ぽひゃまる ぽひゃまる さんに5 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!