今週はしばらく悪天候で気軽に外出出来なさそうなので、今のうちに4セットよろしく。

30分ごとにオートロウリュ。前回は無かったが、ロウリュ前に店員さんがごろっとした氷を持ってきてくれる。そのあとたぶん2回に分けてロウリュ+穏やかなアウフグース。氷のぶん、明らかに1回目お世話になった時よりよりととのいやすい。改善してくれていることが嬉しい。

そして真冬で露天風呂がしっかり熱い。そんな施設はここがはじめて。風呂は熱めが至高。
雨も降っているのに、ちゃんとディープリラックスできました、ほんとうに感謝の気持ちが強く沸き起こる。サウナってほんとに良いもんですね…

滑るなサウナ中毒マンさんの陽だまりの湯のサ活写真

かきスンドゥブセット

めちゃ辛、今の季節ぴったり

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 17.9℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!