M

2026.04.08

4回目の訪問

今日は仕事終わりに〜!
早番だったのでそのままお風呂!!

お風呂は40.5度くらい!私にはこれくらいが丁度いい!!

サウナは〜90度!!!!

今日は最初から上段へ!

途中他のお客さんも来てロウリュしてくれるからすんごい、暑くてめちゃ汗かく!!

いつもタイミング的に貸切が多かったけど人がいてくれる方が
入るタイミングでロウリュしてくれるから汗かくし人いる方がいいかも……!


1セット目×8分
2セット目×10分
3セット目×10分

今日は少し涼しめだったけど暑い体には外気浴めっちゃいい〜!!!!


お風呂上がりの珈琲牛乳☕️♨️

Mさんのふきさらし湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!