M

2026.06.01

6回目の訪問

午前中他のお仕事して、お昼食べてゆっくりしたらいざふきさらし湯!!

今日は日も出てるし暖かい!!お風呂は40度ないけど私は熱いの苦手だから丁度いい!!半身浴きもち〜!!!

サウナは86℃の27%くらい!あつい!!!
アロマはお香!私の鼻が悪いのかあんまり匂い分からないかも…?個人的森林とひのきの匂い好きだから今度その時行きたい!!

1セット7〜8分を3セット!

リクライニング3つしかないのにお姉さんたちがずーーーっと使ってたので泣く泣くプラの椅子へ……

でも意外と好き!あまり倒しすぎると逆に寛げない私からするとプラ椅子に座って頭預けてくらいの傾きが丁度いい!

昨日は夜勤もして今朝もお仕事で寝不足だったので爆睡……笑

人少なくて良かった笑口開けて爆睡してた笑

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!