M

2026.06.15

7回目の訪問

早く行こうと思ったのに思った以上に洗い物が多くて15時頃in!
お風呂は39℃!今日は少し風が冷たかったから肩までのんびり浸かってたけど風が気持ちよくて丁度いい!

私含めサウナ利用者は6人ほどだったけど皆回転が早くてととのいいすも混むことないし、サウナ内も二人〜三人くらいだった!

温度は87℃くらいの湿度は27%くらい!あつい!!
一先ず上段に座り、人がいなくなったので下段に移動…
じわじわくる熱さ……!

水風呂は17.4℃ほど!
今日過去一水風呂気持ちよかったかもしれない!!めっっちゃ丁度いい!!

7〜8分を3セットし、最後の水風呂は頭まで浸かる!

ふきさらし湯の水風呂は頭まで浸かってもいい!
けどちゃんと掛け湯、掛水やシャワーしてね!!自分が見て嫌だなぁって思うことは他の人も思うことだからしっかりルールやマナーは守ろうね

今日は皆さん民度良くてすごい良かった♡

水分補給 サウメ

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17.4℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!