MKのサウナ巡り

2026.05.25

7回目の訪問

5/25(月)開店と同時に入りました。
イベント開催中✨
ロビーにて1人一回ガチャガチャ。3位でした🙌

イベント設備?でしょうか。冷え冷えの化粧品?があります。私は使いませんでした。😅

それなりに混んではいますが、サウナ利用者はちらほら✨改良湯ひとりサウナ 2セット✨サイコーです!!

13:00過ぎ ゾロゾロ混む💦
3セット目終わってサウナ室出た瞬間、並んでました💦
お待たせしてすみません…

サウナ ストーブの音が今日はいつもより聞こえます♪
自動ロウリュ 最近タイミングが分かってきた😆

水風呂 14度なのに?なぜか、改良湯の水風呂はいつも冷たく感じる✨深さもちょうどいい。

外気浴 心地よい椅子に毎回座れた✨
    今日は、いつもよりも整った感じがする。

サウナ前に水風呂入るをやってみて、身体の温まり方がやはり全然違かった!次回も試してみよう!

サウナ室TV無し

MKのサウナ巡りさんの改良湯のサ活写真
MKのサウナ巡りさんの改良湯のサ活写真
MKのサウナ巡りさんの改良湯のサ活写真

小諸そば 新南口店

から揚げ丼セット 2枚盛り

味覚が研ぎ澄まされるので蕎麦が丁度良い。 蕎麦湯までゆっくり楽しみました😊

水分補給 麦茶

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!