改良湯
銭湯 - 東京都 渋谷区
銭湯 - 東京都 渋谷区
5/25(月)開店と同時に入りました。
イベント開催中✨
ロビーにて1人一回ガチャガチャ。3位でした🙌
イベント設備?でしょうか。冷え冷えの化粧品?があります。私は使いませんでした。😅
それなりに混んではいますが、サウナ利用者はちらほら✨改良湯ひとりサウナ 2セット✨サイコーです!!
13:00過ぎ ゾロゾロ混む💦
3セット目終わってサウナ室出た瞬間、並んでました💦
お待たせしてすみません…
サウナ ストーブの音が今日はいつもより聞こえます♪
自動ロウリュ 最近タイミングが分かってきた😆
水風呂 14度なのに?なぜか、改良湯の水風呂はいつも冷たく感じる✨深さもちょうどいい。
外気浴 心地よい椅子に毎回座れた✨
今日は、いつもよりも整った感じがする。
サウナ前に水風呂入るをやってみて、身体の温まり方がやはり全然違かった!次回も試してみよう!
サウナ室TV無し
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら