サウナ&カプセル フジ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
木漏れびロウリュ12分14分12分10分 亜熱帯サウナ20分 漢のサウナ12分14分 お水13℃1分✖️7セット プール5分✖️3セット 内気浴6分✖️4セット
昨日旅の疲れが帰ってきてソファーに横たわった瞬間気絶😪
てことでひつまぶし食べ終わってすぐ地底の楽園のでかいプールで気になってたフジへごぉー🧖♂️の記録♨️
感想からゆーと最高した😆✨15分と45分の時間に訪れる、頭上からしあわせのぬくもりなみのあたたかさがくる木漏れびロウリュが一番お気にやった☺️ハマった🥹🥹
亜熱帯サウナは体の水分カラカラになるまではいってられそーなアチさで人少なかったし居心地よかったです☺️
漢のサウナは混んでて上段にはいけず中段止まりで蒸されてきましたがTVでかくて福山,大泉のドラマやってて見入っちゃいますね笑
サ室も広くて好きなタイプ✨
00分30分にロウリュでテレビがフリーズして焚き火の画面に👀演出から入る系 しばらくしてから3連のオートロウリュはじまりましたがこの感覚、、、🤔🤔‼️‼️
草加の竜泉寺の湯のバズーカに似たあたたかさ🧖♂️
まさかこの地で似たような感覚味わえるとは😁
水風呂は13℃くらいでめっっっちゃきもちよかった😊
21.22度的な浅瀬の水と23.5度くらいのプール んでかこの深海の水13.2℃ もちろんズバ抜けて好きになったのはプールw 男はみんなプール好きやねん絶対🥹🥹🥹🥹
内気はプールの周りをぐるりとととのいスペースになってて無駄のない作り🪑
ととのうことをわすれるくらい新幹線の時間まで満喫させてもらいました☘️
5セットきめて、一旦レストルームでまったり浦金観ながらゆっくりして最後時間ギリまでおかわりタイムで木漏れび、漢、プール楽しんできました😆😆
これを機にサ旅定期的にぶちかましていきたいなと思いました😊
伊勢からはじまり名古屋でおわる行き当たりばったりアマテラスプロジェクトこれにて終劇✨✨
最高の一人旅になりました 🥹🥹
時間ないのに駅までの途中かけこみではいったやまちゃんうますぎたーもっとゆっくり次は必ず!ビール,手羽注文きてから多分5分くらいの居酒屋滞在最速記録叩き出しましたww
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら