エッグ

2026.04.05

1回目の訪問

日曜の15時台からインして
3時間ほど3セット

まずサウナはとても熱い!
最上段は10分いるのがやっとという感じ
そしてロウリュサービスがえげつない!
ストーンにアロマ水をかけて循環させただけで
最上段はみんなが逃げ出すくらいの熱さ、いや痛さ!
隣のおじさんは「痛いだけやねんな‥」と漏らすほど
水風呂は14度ほどとそこまで冷たすぎないので
火照った体をじっくり休められる!

さらにととのいスペースが最高!
人工芝と畳に枕があって
寝そべられるスペースが充実!
寝るとととのいが促進されて、
さらに今の気候もちょうどよくて、
15分ほどいた気がします

がっっつりあまみもでて、
3セット完璧にととのいました

きれいな施設で
確実にととのえる
素晴らしい施設!

お好み焼 オモニ

お好み焼き

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!