ysk

2026.04.25

2回目の訪問

夜勤+草野球終わりの5日振りのサ活、ほんま染み渡ります、、

相変わらず700円とは思えない充実したラインナップ

サウナもギンギン、水風呂桶シャワーもえげつないくらいキマります。ほんでそこからぬるめの露天水素風呂がもう、、溶けてまうわ、、

あ、サ室でタオル巻かない汗飛ばしあぐらマンにはサウナストーンを食わせてあげました。現場からは以上です。

4
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.25 21:13
0
ついに食わせてしまったんですね…!汗飛ばしマン、よう見ますけど何がしたいんですかねぇ😰
2026.04.25 21:18
1
ツノ山さんさんのコメントに返信

口一杯に頬張らせて、仕上げにロウリュもしてあげました! 口内あまみちゃんでえらいことなってました。。 なんなでしょうね、俺はこんなけ耐えて汗かいてるぞ!のアピールなんでしょうか、、?
2026.04.25 21:21
0
yskさんのコメントに返信

それ、あまみちゃう、火傷や…! そんなアピールいらんですよね😅身体に掛かると不快でしゃーないですよね😰
2026.04.25 21:26
1
ツノ山さんさんのコメントに返信

出て行く時、🍑が私の腕にヌメッと、、、思い出すだけで寒気でこの夏を過ごせそうです🥶
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!