ysk

2026.05.04

1回目の訪問

本日は実家に帰省中!といってもお隣の京都ですが、、

母と一緒に近場のこちらへ。

さすがGW、人、人、人、人人人人人人、、、

洗い場も湯船もサ室にも人がたくさんです、、が、やっぱり外人少ないのがいいんかな?誰も騒がず落ち着いてゆっくり入られてました。まぁ、多少イキリ大学生軍団はいましたが、、

サ室はひじょーーーにマイルド。水風呂もマイルド。
この辺りはザ・スパ銭て感じですね。
良かったのが28〜30℃のぬる水風呂!不感湯よりすごーーしだけぬるめのこれがまぁ気持ちいい、、
残念ながらGWということで車のおもちゃが大量に湯船に浮かんでおり、子ども達で溢れ散らかしておりましたが、、

いや、むしろお子さんスペースに金髪のおっさんが入ってる方が子ども達には申し訳ないか、、とかなんとか思いながらでしたがしっかり堪能させていただきました🤤

でも子ども達、大声で騒がず静かに遊んでてえらいぞ!!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!