ysk

2026.05.08

5回目の訪問

退勤前の急な会議って萎えますよねえ、、
急ぎの買い物もあるのに、、
何とか買い物もギリギリ間に合い、当初はあべの橋さんにお邪魔しようと思っておりましたが伺いやすいこちらへ。

ほんま、いいお風呂ですわ、、
サウナは昨日の入船温泉で鍛えられたお陰か、日之出湯では初の10分超え滞在達成!
そらもうシャワーからの備長炭水風呂がガンギマリですわ。
ほんで脱衣所の整い椅子でまたガンギマリ。
いい風が入ってきてもうほんと(語彙力)

残念なのはうるせぇボケガキ共がおりました、、
あんまりにもうるさいので、ちょびっとお声掛けさせてもらいました⭐️

  • サウナ温度 102℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!