ysk

2026.05.10

6回目の訪問

最近ホームになりつつあるな、、
ベストサウナは入船温泉かなぁて感じですが、ホームって感じがするので最近とてもお気に入りです。

訪問回数が増えると見たことあるなぁて常連さんを段々と覚えてきますよね〜
本日はそんな見た事あるな〜で構成されておりました。

やっぱり常連さんはマナーが良いのか?一瞬の『ナンヤコイツ、、、』も無く、心穏やかにゆったり過ごせました♨️

外国人も少なくていいですね〜、、

決してガラガラなわけでは無く、一人一人が自分の時間をしっかり楽しんでらっしゃるのがとても◎

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!