ysk

2026.05.31

9回目の訪問

明日からまた夜勤、、という事はサウナに行けない、、
てなわけで一週間銭湯無しの為マイホームへ。

遅めの時間に行ったのですが本日は中々豪勢な背中の博覧会!
でも皆さんほんとマナー良く入ってらっしゃいます。
一般の方よりよっぽど礼儀に厳しい世界の方ですしね、、
特段、日之出湯に来られる方はマナーが良くて大変礼儀正しく優しい方が多いように見受けます。

さて、しばらく銭湯断ちという事なので本日は限界を超え5セットに挑戦!

今日は10分は入るぞ〜!と意気込むも初手7分で撃沈!
入船温泉もそうですがここもほんま容赦ないサウナです、、
さて、大好きガッシングシャワーですがスッカラカンで本日は使えず、、明日お休みで遅い時間はメンテなのかな?故障じゃない事を祈ります、、

昨日の野球の筋肉痛も、日頃の腰痛も肩こりもスッキリ!
やっぱりここのお風呂が一番好きですなぁ、、
また土曜日来るね、、

  • サウナ温度 102℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!