ysk

2026.06.19

24回目の訪問

明日休日出勤の為早上がりで西成最凶サウナへ、、

2ヶ月弱空いたかな、、?とはいえ鍛錬を怠っているわけではないので、あの灼熱サウナも多少は入れるようになってるだろうと思い、入って中段に座した瞬間、死を察するレベルの灼熱。。

なんやこれ?!人が入っていい熱さじゃない!!
無理無理無理無理!!何が多少は〜や、干からびるかおもたわ!!

上段にいる人は仙人か何かか、、?
激烈なダメージを喰らった後、水風呂からのあの休憩スペースは凶悪コンボ過ぎるわな、、無事失神してました。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!