ysk

2026.06.21

12回目の訪問

私、サウナにテレビはあってもなくてもな〜と思ってたんですが、こちらは中継がある限り必ず阪神戦を流してくれるのでついつい長居してしまいます。
私の大好きな大山がタイムリーを打った際はついつい声出てしまいました。黙浴ができてない、、すいません()

それにしてもなぁ、、Deの尾形、滅茶苦茶ええ真っ直ぐ投げるのに盗塁刺してもらってすぐ四球はあかんよ、あれキャッチャー萎えるんよ、、
僕の中の岡田彰布が終始オォーンと鳴いていました。

2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 20:35
0
そら(そないな制球しとったら)そう(普通に失点する)よ…。不甲斐ないチームですわ😭
2026.06.21 20:37
1
ツノ山さんさんのコメントに返信

そら(生え抜きの正捕手出したら)そう(中々勝てへんなる)よ 心中お察しします、、😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!