2025.11.08 登録
[ 千葉県 ]
初★ザ・イン訪問
サ室は私のほかに一人しかいなかった為、ほぼ貸し切り状態
ここでの評判通り(?)水風呂はヌル過ぎてお話にならないΣ( ̄ロ ̄lll)
若干プール(塩素)臭もするしね、水シャワーの方が冷えているのよ
んでもアディロンがあるのはポイント高い!
サクッと5セットで汗流しました、2h@800円でタオル付は破格(・∀・)
これでこれでよき(/・ω・)/
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。