2025.11.08 登録

  • サウナ歴 0年 10ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

さくらパパ

2026.06.07

1回目の訪問

初★ザ・イン訪問
サ室は私のほかに一人しかいなかった為、ほぼ貸し切り状態
ここでの評判通り(?)水風呂はヌル過ぎてお話にならないΣ( ̄ロ ̄lll)
若干プール(塩素)臭もするしね、水シャワーの方が冷えているのよ
んでもアディロンがあるのはポイント高い!

サクッと5セットで汗流しました、2h@800円でタオル付は破格(・∀・)
これでこれでよき(/・ω・)/

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 25℃
13