2025.11.09 登録
[ 高知県 ]
今日はインター店にお邪魔してました。
久しぶりで少しウキウキしながら、いざサウナへ。5分経つとジワジワと汗が吹き出しているのを感じ、10分こなすと水風呂へ。体感12〜3度くらいで冷たく感じる。そして外気浴。今の季節の夜は、寒過ぎるから5分経つと丁度良い感じになり、お風呂で温め直し、再びサウナへ。まあ1セット目は、こんな感じ。続く2セット目、水風呂挟まず、サウナ入ると7分くらいでしんどくなってくる。9分30秒で終え、水風呂→サウナ。相変わらず寒過ぎる。3セット目、この3回目くらいでジワーと血が巡ってくる感覚が堪らない。この季節の外気浴は水風呂を挟まない方がいいのか、少しフラストレーションを溜めながら水風呂→サウナへ…
今日は自由な感じで10分5セットをだらだらこなしました。晩飯は、冷凍パスタと安酒をつまみにネトフリでだらしなく一日を終えました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。