絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

kazuhide

2026.03.18

4回目の訪問

ご無沙汰してます。
新年入ってちょくちょく行ってましたが、投稿するの忘れてて、久しぶりの投稿です。久しぶりにロングセットかましました!!

今日のメニューです
・塩サウナ10分
・サウナ10分×4
・水風船1分×5
・休憩10分×5

続きを読む
18

kazuhide

2025.11.24

3回目の訪問

連休最終日。て言っても自分には関係ないんですけどね(転職中)、昨日まで知り合いのとこでゆず収穫のバイトしたりして、やってきた休日。まあ午前中はダラダラと家事など片付け、昼食べて夕方からジムで筋トレして、ホームグラウンドに向かいました。10分3セットをこなし、晩飯は天一でかましました。また明日から頑張ります。

続きを読む
6

kazuhide

2025.11.19

2回目の訪問

昨日から急に寒くなってきました。2連チャンでサウナ来てます。悩み事は尽きなく、でも前に進まなきゃならない。そんなこんなで気が付くとサウナに来ている。

コメダ珈琲店 高知福井店

シロノワール&コメダブレンド

たまに食べたくなるスイーツなんです。

続きを読む
14

kazuhide

2025.11.15

1回目の訪問

今日はインター店にお邪魔してました。
久しぶりで少しウキウキしながら、いざサウナへ。5分経つとジワジワと汗が吹き出しているのを感じ、10分こなすと水風呂へ。体感12〜3度くらいで冷たく感じる。そして外気浴。今の季節の夜は、寒過ぎるから5分経つと丁度良い感じになり、お風呂で温め直し、再びサウナへ。まあ1セット目は、こんな感じ。続く2セット目、水風呂挟まず、サウナ入ると7分くらいでしんどくなってくる。9分30秒で終え、水風呂→サウナ。相変わらず寒過ぎる。3セット目、この3回目くらいでジワーと血が巡ってくる感覚が堪らない。この季節の外気浴は水風呂を挟まない方がいいのか、少しフラストレーションを溜めながら水風呂→サウナへ…
今日は自由な感じで10分5セットをだらだらこなしました。晩飯は、冷凍パスタと安酒をつまみにネトフリでだらしなく一日を終えました。

続きを読む
6

kazuhide

2025.11.12

1回目の訪問

かがみ温泉RIO

[ 高知県 ]

平日は日によって混み具合が変わってくるけど、今日はゆっくり入る事が出来ました。自分だけのベストルーティンを模索中です。
サウナ10分
水シャワー
休憩5分

サウナ7分
水シャワー

サウナ7分
休憩5分

続きを読む
12

kazuhide

2025.11.09

1回目の訪問

初投稿です。今回は珍しく朝サ活してきました。年齢層は中間の人が多く、落ち着いた空気感でした。
サウナ7分×5セット
(外気温が低い為水風呂は省略)
休憩5〜10分×5セット
最近は水風呂なしのルーティンにハマってます。

続きを読む
13