sugy1109

2026.01.21

1回目の訪問

初めてのアメニティ持ち込み型の温泉!!
仕事終わりで用意がなかったので、急遽買い集めて温泉へ

館内は昔ながらの銭湯感溢れる空間で、
客層は、常連の方も多いように感じました。
温泉はタトゥーOKなので、他の湯とは少し雰囲気が違います。

湯は、薬草湯、あつ湯、露天風呂など、
屋内はコンパクトながらも、種類豊富でした。

サウナは、2種類。高温サウナは火傷するのでは?!
というくらい、熱を感じました。4分しか入れなかった。
スチームサウナもとても大きい音でスチーム噴射され、
この部屋で蒸されるのでは?!といった衝撃を感じた。

水風呂は2種類あって、こちらもコンパクトでした。
温度は15℃ちょっと。サウナが暑すぎて冷たさ全く感じません。

外気浴は、中と外に有。椅子は中1箇所外3箇所。
他のサウナと比較するなら、少し少なめでしょうか。

サウナと水風呂の寒暖差で、しっかり整いました。
あまみも出現。次はしっかり用意を持って楽しみたい。

高温サウナ4分
高温サウナ4分
スチームサウナ○分

sugy1109さんの春日井温泉のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!