2025.11.16 登録

  • サウナ歴 24年 0ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 熱めのサウナが好きです🌡️ 同じく熱めの温泉も好き♨️ 冷え性なので水風呂はほとんど入りません。水シャワーですませてます🚿
  • プロフィール 北国住みアラフィフおばちゃんサウナーです😄
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

のん

2026.05.23

1回目の訪問

久しぶりに来ました。
温泉とサウナ、どっちも好みで出来た時からたまに来てます。
サ室は常連マダム様達も何人かいらっしゃいますが、威圧感もなく入りやすいです。(個人の感想です)
今日も相変わらず最高でした😄

続きを読む
13

のん

2026.05.08

1回目の訪問

5/3のサ活です。5/2の夜家を出て車中泊後、長野へ行く通り道17時頃こちらへ訪問。浴室を開けると、若い方達で激混みでした。サウナも待ち発生中!空いてる洗い場を見つけ洗髪洗体。内湯も露天も他の方の投稿通り、とても良かったです。
サウナはさっきとは違って、2名しかいなくて3セットゆっくり入れました。確か86℃位だったような。発汗も良く、気持ち良かったです😊

レストラン樹香

山くるみ味噌ラーメン

ボリュームありすぎ!半分残してしまいました😅

続きを読む
14

のん

2026.05.08

1回目の訪問

5/4のサ活です。長野の行きたかった所を観光して、ここもサウイキで急いで調べて訪問。
スタイリッシュで開放感ある広い浴室。お風呂はちょっと温いかなと思いました。すごい冷え性なので、なかなか体が茹で上がらずサウナに切り替える事に。広々としていて温度、湿度どっちもいい感じ!
3セットで我慢しましたが、もし1人だったら6セット入るかも🤣

続きを読む
11

のん

2026.05.08

1回目の訪問

鶴舞温泉

[ 秋田県 ]

5/5のサ活です。またまた車中泊後、帰路の途中朝10時過ぎに訪問。
シャワーが6ヶ所位しか使えなくて、ちょっとびっくり。
内湯は薄い黄色で塩素臭しますが
ちょうど良い温度。露天は茶色で
多分源泉かけ流し。ふわっと香る温泉の匂いがいい感じ。
そしてサウナ。湿度があって汗が出る出る!4セットで諦めましたが、すごく気持ち良かったです。

続きを読む
12

のん

2026.04.19

1回目の訪問

昨日のサ活です。2年前の8月以来2度目の訪問です。ここの硫黄泉が前回気に入って、また来てみました♨️お風呂、若干温めだったので、まったり温まってからサウナへ。
サウナ計は100℃表示でしたが、体感は80℃位。なので1回目13分
、2回目と3回目は10分入りました。洗い場は常連さん達が世間話で賑やかでしたが、サウナはずっと私1人。もっと入りたかったのですが、夫を長い時間待たせるのも悪いので、3セットで終了!やっぱりいい温泉とサウナでした😊

続きを読む
21

のん

2026.03.23

1回目の訪問

3/21のサ活です。帰り道、高速を降りて新しく出来たこちらへ。立派な建物にびっくり!やっと玄関を見つけ、中泊のゆらぱーく的な
入り方で入湯。広い!キレイ!温めのお風呂で温まってから、サウナに入りました。中はL字型で10人以上は入れそうっていうか10人近く入ってました。温度は90℃弱、湿度もあり気持ち良かったです。
あぁ〜贅沢な2日間だったなぁ!
と振り返り、現実に戻りながら投稿してます😅

続きを読む
14

のん

2026.03.23

1回目の訪問

3/20のサ活です。所用で神奈川へやって来ました。せっかく泊まるならサウナ付き!って事でこちらへ。4時にチェックイン後、混雑前にと思い急いでお風呂へ向かいました。新しくてキレイなお風呂とサウナ、温度も90℃位でちょうど良く、時間帯なのか空いていて、3セットのうち2セットは1人でした。お客さんは若い方ばかりで若干浮いてる感もありましたが、ここに泊まれて大満足です😊

続きを読む
16

のん

2026.02.22

1回目の訪問

ときわ温泉

[ 青森県 ]

1月から休みは雪掻きばかりしていて何処にも行けず(ホームには行ってますが)疲れ果てた体と心を癒しに、麺処中むらさんからの数ヶ月振りのときわさんへ。
泉質が良くて、サウナも汗が沢山出るので、こちらも大好きな温泉の一つです。

続きを読む
12

のん

2026.01.15

1回目の訪問

一昨日のサ活です。ホームも準ホーム?もお休みだったので、サウナ新しくなってから初めて行きました。温泉とジェットバスで、雪掻きで疲労困憊した身体をじっくり癒してからの10分5セット。
あのボロボロだった板が明るくきれいに生まれ変わっていました🎉(左側、相変わらず若干臭いけど😂)

続きを読む
15

のん

2026.01.03

1回目の訪問

昨日のサ活です。海を見ながらお風呂入ってサウナ入って、サイコーでした♨️こっちは雪少なくていいなぁ!

続きを読む
7

のん

2026.01.03

1回目の訪問

三世寺温泉

[ 青森県 ]

一昨日のサ活です。岩木山神社で初詣後、(猛吹雪で遭難しかけた🌪️)冷えた身体を温泉で温めてからの5セット。久々に来ましたが、温泉もサウナも私好みです♨️

続きを読む
11