2025.11.16 登録
[ 新潟県 ]
5/3のサ活です。5/2の夜家を出て車中泊後、長野へ行く通り道17時頃こちらへ訪問。浴室を開けると、若い方達で激混みでした。サウナも待ち発生中!空いてる洗い場を見つけ洗髪洗体。内湯も露天も他の方の投稿通り、とても良かったです。
サウナはさっきとは違って、2名しかいなくて3セットゆっくり入れました。確か86℃位だったような。発汗も良く、気持ち良かったです😊
[ 新潟県 ]
5/4のサ活です。長野の行きたかった所を観光して、ここもサウイキで急いで調べて訪問。
スタイリッシュで開放感ある広い浴室。お風呂はちょっと温いかなと思いました。すごい冷え性なので、なかなか体が茹で上がらずサウナに切り替える事に。広々としていて温度、湿度どっちもいい感じ!
3セットで我慢しましたが、もし1人だったら6セット入るかも🤣
[ 岩手県 ]
昨日のサ活です。2年前の8月以来2度目の訪問です。ここの硫黄泉が前回気に入って、また来てみました♨️お風呂、若干温めだったので、まったり温まってからサウナへ。
サウナ計は100℃表示でしたが、体感は80℃位。なので1回目13分
、2回目と3回目は10分入りました。洗い場は常連さん達が世間話で賑やかでしたが、サウナはずっと私1人。もっと入りたかったのですが、夫を長い時間待たせるのも悪いので、3セットで終了!やっぱりいい温泉とサウナでした😊
[ 宮城県 ]
3/21のサ活です。帰り道、高速を降りて新しく出来たこちらへ。立派な建物にびっくり!やっと玄関を見つけ、中泊のゆらぱーく的な
入り方で入湯。広い!キレイ!温めのお風呂で温まってから、サウナに入りました。中はL字型で10人以上は入れそうっていうか10人近く入ってました。温度は90℃弱、湿度もあり気持ち良かったです。
あぁ〜贅沢な2日間だったなぁ!
と振り返り、現実に戻りながら投稿してます😅
[ 神奈川県 ]
3/20のサ活です。所用で神奈川へやって来ました。せっかく泊まるならサウナ付き!って事でこちらへ。4時にチェックイン後、混雑前にと思い急いでお風呂へ向かいました。新しくてキレイなお風呂とサウナ、温度も90℃位でちょうど良く、時間帯なのか空いていて、3セットのうち2セットは1人でした。お客さんは若い方ばかりで若干浮いてる感もありましたが、ここに泊まれて大満足です😊
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。