ゆーかまー

2026.03.14

1回目の訪問

2026.03.13
仕事の関係でこちらに宿泊👀
18時過ぎにチェックイン❗️なかなか渋いホテル🏨コーヒーサービスはありがたい🥹

荷物を置いてすぐさま1階の大浴場へ❗️
炭酸泉あるのありがたや〜☺️ゆっくり浸かりました。

そしていざサ室へ❗️
温度計は90℃前後のカラカラドライ系。サ室は2段で5人ほどのコンパクトサイズ。
カラカラになったヴィヒタらしきものも🤣

湿度が無いので発汗までに時間がかかり、1セット目は15分💦
外に水風呂があり、しっかり冷たくて最高😀
外気浴用に椅子も2脚有り👀

人も少なく、ソロサウナを楽しみつつ休憩短めにその後4セット堪能🤟

20時半から女性の入浴時間との事で急いで退出🤣
脱衣室にはレモン水も有り、サウナ後にめちゃ沁みるー❗️

期待はしてなかったが、中々楽しませてもらいました😊

その後、部屋に戻りアルコール爆飲みしてしまい写真撮り忘れ😓

よきよき。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!