月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
昨日から娘は春休みで、地元の子どもたちのイベントでお出かけ。16時すぎにバスルートで拾わなければならないのでその間にサ活グッズ欲しさに急いで月見湯へ🌙♨️
と言ってもわが家からは最短ルートで片道46km、車で1時間と少し。ガソリン高くて痛いです😭
14時少し前に到着し無事サ活マーカーと赤箱をゲット😍✌🏼
15時頃には出発しないといけないので頭体洗って、本日はサウナ12分と15分、水2分と3分、湯船2分×2、最後にもう一度頭体洗ってお時間となりました💦
14時台でもサウナは待ちができるほど賑わっていました。
さすが月見湯♨️🌙
♨️はいつも最低でも2時間は滞在するので今日は忙しかった💦
で、急いで戻りバスの到着場所で待つこと待つこと40分。
出発30分遅れたそうで、そうならあと2セットいけたのになぁ🥲
自宅もどってサ活マーカーうちの子🪿にサイズぴったりかもとつけてみたらバッチリでした😁
もうちょい貰うの早かったらこの子の名前サ活ちゃんになってたな😄
こんにちは😃 メッセージありがとうございます🪿 今日も娘のスキー帰りで、娘が月見湯連れてけと言うので向かっているところでした。現在は途中で晩ごはんです😋 月見湯の子どもちゃんに今度🪿連れてくるねって約束してるので、春休み中には連れて来ようと思ってます。 明日もスキーなので週明けのどこかかな?🪿
めちゃくちゃ生で見てみたいです🫶
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら