サウナー20251118

2025.04.20

1回目の訪問

もうすぐ1年、思い出話し(注
SW CELEBRATION JAPANでお上りし、Dr.X大好きな子どもたちと松の湯へ21時半頃現着。
この時の宿は千葉駅近くだったので電車時間迫っていて、1時間も居られず。
ササっと洗ってササっと浸かってササっとサ活して、汗かきながら小走りで西大井駅まで走りました💦行きは駅近、帰りの駅は遠かった。
SWCJでへとへとだった子どもたち頑張りました。

実はSWCJでは災難が。
午前8時頃に入場ゲート並び始めたが途中で娘の頭にマダニ発見。係員に救護所聞くも「わからないからこのまま並んで他の係員に聞いて」と。
進んでも進んでも誰もわからず1時間半後に中に着いて救護所見つけるが病院行ってとな。
そこからまたまたイオン幕張内の病院まで徒歩移動。ダニは娘の頭皮ごと切り取られ、縫合処置が終わってようやく会場戻ったらもうお昼。売店の列並んで1時間半経ったところで、なんと入場打ち切りとなりました(泣
この日だけで21,080歩も歩きました。

松の湯、今度またゆっくり訪れたい。

サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
サウナー20251118さんの中延温泉 松の湯のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!