昨日は朝からコストコのイベントに参加。お腹いっぱい試食してお買い物。
その後車の半年点検に行きオイル交換。この半年で10,000キロ走り、購入2年半で走行距離は58,000キロこれでもずいぶん控えめにしてるんだけど😭ついでに新しくなったソルテラ試乗。久々に加速の気持ちいい車に乗ったなぁ。

帰りは遠回りでなんぽろ温泉へ♨️
新しくなってからは初めての訪問。オートロウリュの温泉サウナは子ども不可なので普通の日帰り温泉に。

娘はかなり悔しがってました☹️が、以前他の温泉でお会いしたお姉さんとお風呂で再開、喜んでいました。
今度は自分だけオートロウリュのサウナ入ってみようかな😁

サウナは92℃で入る人が少なく自分以外に1人くらいなので常に高温キープ。11分+水風呂3分を4回のローテで楽しんできました。
夜中の帰り道は雨。週末はスキーだけど今年はもう春になるの?

サウナー20251118さんのなんぽろ温泉ハート&ハートのサ活写真
サウナー20251118さんのなんぽろ温泉ハート&ハートのサ活写真
サウナー20251118さんのなんぽろ温泉ハート&ハートのサ活写真
サウナー20251118さんのなんぽろ温泉ハート&ハートのサ活写真

あんかけご飯

サックサクのなんぼろキャベツがいっぱいでした。写真撮るの忘れた💦

  • サウナ温度 92℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!