Yu._.Ri

2025.10.25

1回目の訪問

富田林駅から車で20分圏内🚗³₃
大阪旅行の最終日に相応しいサウナでした!!🧖‍♀️✨️
新しく出来たばかりということで予約もすぐ取れて、まだ知られてない穴場サウナ👀✨️

まず映える。周りが緑で囲まれており、アウトドアサウナを味わえました!!
サウナの温度も100℃超え👏🏻
水風呂に関しても製氷機完備で好きな温度に調節可能👌🏻
音楽もBluetoothで流し放題🎶ポンチョ付き👒
そして何より値段!!
これだけ堪能して2人で9000円弱でした!!💰
このレベルでこの金額は個人的にかなり満足でした💮

是非大阪付近にお住まいの方や、大阪旅行に行かれる方など帰りに立ち寄ってみていただきたいです👀

Yu._.RiさんのGLAMPING金剛テラスのサ活写真
Yu._.RiさんのGLAMPING金剛テラスのサ活写真
Yu._.RiさんのGLAMPING金剛テラスのサ活写真
Yu._.RiさんのGLAMPING金剛テラスのサ活写真
Yu._.RiさんのGLAMPING金剛テラスのサ活写真
Yu._.RiさんのGLAMPING金剛テラスのサ活写真

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!